
もう1年なんですね、、
本当に充実していて1日1日があっという間です笑

はい!
学校の友達がデンタルハッピーを利用していて
その友達にどうやって職場を決めたか聞いた時にデンタルハッピーさんを紹介されました!

割と軽い気持ちで登録しました!笑

実際にお会いして、話を聞いてもらってクリニックとの日程調整してくれる。
みたいな流れだけ聞いてました!

自分でクリニックと連絡を取るのは面倒なので、
クリニックとやりとりしてくれるのはすごいポジティブでした!

会うのは抵抗なかったですが、無料なのが怪しいなと思ってました笑

ネットには求人がたくさんありすぎて、自分の中で絞りきれないと思っていたので、デンタルハッピーは私にあってる求人だけをピックアップしてくれたので
本当に助かりました!

やはり、担当制で患者さんを診たかったのでそこを大切にしてくれたことと、条件面ですかね笑

やはり担当制で患者さんに長く寄り添えることは良いですね!
あとは長期休暇が全体的に多いことでプライベートの予定が立てやすいことです!
あとは、とにかくスタッフさんの人柄が良いです!

いろいろなクリニック紹介してもらって、全部よかったですし
聞いてた話を違うところもないので、堂々の満点です!